2016年03月07日

LV-MBAV

LV-MBAV



我が家にもMARSOC装備に充実の為に、来ました!LV-MBAVが!!!!!
流石に本物は入手が困難な為、レプリカになります。
今回購入した物はFFIやトイソルではなく、「Dr.MERVIN」なる海外のテイラーが作った物になります。
LV-MBAV



まず、本物がない!他社製品の出来栄えがどうなのか分からないので比較にはなりませんが、商品の簡単なレビューを上げたいと思います。
まず、ダミープレートを入れていない前面から!
LV-MBAV



現在、メインで使用しているJPCよりも更に簡素化されていてとてもさっぱりとしていますwダミープレートを入れる部分もストレッチ素材で出来ていて、カマーバンドも実物と同様の生地?を使用しています。また、ラジオポーチも標準装備です!PRC148やPRC152を入れる事が出来ます☆本職の方々はM4のマガジン等を入れて使用している写真を見かけます。

次に後面です!
LV-MBAV



モールすらない。何も背中にポーチを追加出来ませんwダミープレートがないと寂しい背中になります。
サイドのカマーバンド部にはプレートを入れる事が出来ます!また、モール部には追加でポーチを付ける事が出来ると思いますが、カマーバンド自体が、ナイロンではなく、ゴムで出来ている為、あまり重い物は取り付け出来ないかと思います。※このLV-MBAVにはラジオポーチなしのカマーバンドも付属しています。
中身ですがこんなソフトアーマー?みたいな物が付属していました!
LV-MBAV



実物がどうなっているのか分からないですが、本物にもソフトアーマーが入っているんですかね?
ホント雑なレビューで申し訳ないですが、ダミープレートを入れていきます!今回は通常販売されているSAPIのミディアムサイズが適正な大きさでした。
LV-MBAV



LV-MBAV



このダミープレートが入った時のムッチリ感がとてもいい感じ!
最後に盛ってみました!カンガルーポーチが入荷してないので、中途半端な感じですがこんな感じになりました!
LV-MBAV



近日中にカンガルーポーチを付けたいと思います。また、チームメンバーでトイソル、FFIを使用している人がいるので、比較してレビュー上げたいと思います。
これから購入される方に参考になればと思います。





同じカテゴリー(装備報告)の記事画像
VFC HK416D DTM組み込み品
S&G コンバットシャツ&パンツ
リベレーター3 ACRレールアダプター加工
やってきましたHK416!
新しく来た仲間
ダミーラジオのダミー加工!
同じカテゴリー(装備報告)の記事
 VFC HK416D DTM組み込み品 (2016-07-14 23:48)
 S&G コンバットシャツ&パンツ (2016-07-10 00:41)
 リベレーター3 ACRレールアダプター加工 (2016-04-05 23:21)
 やってきましたHK416! (2013-07-27 15:24)
 新しく来た仲間 (2013-06-12 23:57)
 ダミーラジオのダミー加工! (2013-05-28 23:26)

Posted by hornet  at 23:25 │Comments(0)装備報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。