スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月11日

マリンレイダース始めました!

久しぶりの投稿です!
別に記事にする内容が無かった訳ではないですが、なにぶんパスワード忘れて投稿出来なかったのは内緒の話ですw
さてさて。うちのリーダーと色々話をしながら、何か今ある物を流用して、それっぽくなる装備ないかな?と話して、急遽、やってみましたw元々、お互いJPCはありましたので、ポーチの配置とか変更してそれらしく見える様になった気がしますw
細かい点では不足してたりしますが、概ね出来た様な気がしますwなにぶん初海兵隊と言う事で、海兵隊らしく見えるポイントが難しいですね(・・;)バリバリやってる方からすれば、全然ダメだと思うので、これからミリフォト見て勉強します☆
  


Posted by hornet  at 23:30Comments(0)