2016年01月31日

いいMARSOC入荷しましたw

いいMARSOC入荷しましたw

どうですか?w我が月光のメンバーもこんなに写真に写ると、それなりの雰囲気に!
最初はリーダーと二人で何かかっこいいね!って事で始めたMARSOCですが、いつの間にかチーム内に浸透して、増殖しました。しかも、ほとんどがVFCのMk18mod1ですねwまだまだ装備とか足りない点が多々ありますが、そこは暖かく見守ってもらえれば…写真には写っていませんが、リーダーと他一名が居ますので、合計7名ですかw良くゲーム参加する人数が10名と考えると…チーム内がMARSOC一色ですかねw

いいMARSOC入荷しましたw



これがゲーム中の一コマw
いつかはチーム内全員で合わせてやりたいですねw
いつかお金が出来たらJPC以外でもやりたいですね☆
あと試作だったプリントパッチ、評判が良く、刺繍バージョンも作りましたw
いいMARSOC入荷しましたw





Posted by hornet  at 01:47 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。