2013年06月12日

新しく来た仲間

はいはい。最近、仕事が忙しいhornetです。
今日は新しく買ったセカンダリーについて話しますかね〜(-.-;)y-~~~
PJで良く使われているセカンダリー…ベレッタのM9ですが、なかなか良い物がなくて彷徨ってましたが、オークションで購入!実射性能は気にしないで見た目だけで選びましたw
WAのベレッタM92FSですwあまりにも種類があり過ぎてスペアマガジンが何が対応してるのか…まぁ、大体使う予定はないですがw流石、WAだって感じで、刻印もちゃんとしてて満足です。これをホルスターに入れてやれば大満足かな〜☆多分、シリコンスプレーとか吹いてあげて、メンテナンスしてやればまだまだ使えるはず!!インナーバレルって、WAって真鍮じゃないんすかね??初めて入手した為分からないですが、シルバーのインナーバレルでしたw
え?今までお前は何使ってたかって?wマルイのシグP226でしたよw買ったのは出たばかりの初期ロッドかな?一体何年前のモデルだよって感じですwこれは新しいオーナーの元に旅立ちましたけどw
これからベレッタにお世話になりますよ!!次のゲームに間に合って良かった〜☆あとはメインをM4にしてやればOKかな?頑張ってお金貯めよう!知り合いのマロン君に無線のデュアル化を先越されたから、自分もそろそろデュアル化しなきゃな…
とりあえず今日はこんな感じで!
次回こそは頭の紹介をしたいですねw





同じカテゴリー(装備報告)の記事画像
VFC HK416D DTM組み込み品
S&G コンバットシャツ&パンツ
リベレーター3 ACRレールアダプター加工
LV-MBAV
やってきましたHK416!
ダミーラジオのダミー加工!
同じカテゴリー(装備報告)の記事
 VFC HK416D DTM組み込み品 (2016-07-14 23:48)
 S&G コンバットシャツ&パンツ (2016-07-10 00:41)
 リベレーター3 ACRレールアダプター加工 (2016-04-05 23:21)
 LV-MBAV (2016-03-07 23:25)
 やってきましたHK416! (2013-07-27 15:24)
 ダミーラジオのダミー加工! (2013-05-28 23:26)

Posted by hornet  at 23:57 │Comments(2)装備報告

この記事へのコメント
買っちゃいましたね~w
ハンドガンはほとんど触った事ないのでコメ出来ないんですが、昔持ってたM92FがWAだった気がする・・・(´・ω・`)
私はエアコキベレッタちゃんでも差しておこうかなwww(絶賛金欠中)みんな装備充実してて羨ましいよ~・゜・(ノД`)・゜・
Posted by まゆきち at 2013年06月14日 20:56
まゆきちさん>
いや〜w自分もお金がないですよwただ、本当ならばエアコキのベレッタがいいんですがね…ごく稀に使う時があるかもしれないので…ただ、WAのマガジンが高いんですよねwぜひ、PJコラボしたいですね〜☆
Posted by hornethornet at 2013年06月15日 11:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。