2015年12月14日

PTWなやつ?

どうも、ご無沙汰です。hornetです。
我が家に新しい相棒が来ました。
システマのPTWです!
東京の錦糸町にあるMOVEさんで組んでもらいました。
安い買い物でない為、色々とお店を回り、決めました。色々とアドバイスをもらい、いい物に仕上がりました。刻印も打刻にしてもらい、凄い満足でした!ネットでは色々と悪い噂とかありますが、ネットの評判に惑わされず、自分で一番信用出来るお店で組んでもらうのがいいですかね!やっぱり人と話をして、買う買い物っていいですね。





Posted by hornet  at 00:14 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。