2015年11月16日

ヤネックス定例会11/8、11/15

ヤネックスの定例会に行ってきました!
最近、ヤネックス以外行ってませんねw
ちなみに8日はCAT11と言うグループが来てましたが、あいにくの雨で予定より参加人数が少なくて良かったですね!CAT11はBファイトの宣伝だけしに来ていた様な気がしますwサバゲーにはほとんど参加せず、テントの中に居ましたね〜しかもお昼休みがBファイトのお陰で長々とありまして、完全に不完全燃焼でした。Bファイトをやりたいならフィールド内じゃなくてシューティングレンジとかゲームをしたい人の邪魔にならない場所でやって欲しかったわw
そんな事だから、翌週もサバゲーwしかもまた雨w日曜日だけど、参加者が少なくて楽しかったわ!運営から青チームにゾンビが多いとの話があり、TBSでしたよ…自分達はオレンジ、ゲーム後方待機組なんで、元々戦力外でしたがw
来月も年末なんでサバゲーやっていきます!
もちろん場所は!ヤネックス!










Posted by hornet  at 23:09 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。