2013年05月15日

装備のお話

こんばんは。
週の半ばの水曜日が終わり週末に向けて仕事が向かっていきますね〜(-.-;)y-~~~あと二日で土曜日なので、私はお休みです(≧∇≦)
日曜日に参加したデザートストーム川越の際に使用した装備の説明をさせてもらいます☆
まずは、ベスト!
これは当たり前ですが、LBTの6094Aのマルチカムをベースに組み上げています。
以前はカンガルーポーチを使っていましたが、今は普通のマガジンポーチに戻しました。
まず、フロントにはTAC−Tの500D生地のM4シングルマガジンポーチを二個!そこに日本製の太い輪ゴムでCATの止血帯を付けてます☆その隣にはHSGIのファーストエイドポーチ?イメージとしては、軽傷の負傷者の治療の際に使用し易い様に前面に配置しました。そして左右にはラジオポーチ!片方はお決まりのTAC−Tのポーチ、反対側のラジオポーチはファーストスピアのラジオポーチを使用してます。左右にはPRC−148と152のダミーを入れてます。いずれはデュアルで運用していきたいですね〜(152はまだコネクター使える様に加工してませんw)
アドミンポーチはTAGの物を使っていますが、今のモデルではない旧型です。これだけ、コヨーテでマルチカム買わなかったのが後悔です…>_<…このアドミンが意外と気に入ってますwライトやら小物を詰め込むのに重宝してます。
サイドには、片方にはファーストスピアのユーティリティポーチのミディアムサイズを付けてます。反対側には、スモールサイズのユーティリティポーチを付けてます。その後ろにはM4のマガジンポーチを二個付けてます。
大体、ベストはこんな感じですかね??一応、今後はミディアムサイズのユーティリティと、ラージサイズに変更しようと考えています。まだまだ改良段階で不完全ではありますが、いずれ完成した物になる様に頑張って集めています(^O^)/
次回は頭周りを軽く紹介させてもらおうかと考えています。






同じカテゴリー(装備報告)の記事画像
VFC HK416D DTM組み込み品
S&G コンバットシャツ&パンツ
リベレーター3 ACRレールアダプター加工
LV-MBAV
やってきましたHK416!
新しく来た仲間
同じカテゴリー(装備報告)の記事
 VFC HK416D DTM組み込み品 (2016-07-14 23:48)
 S&G コンバットシャツ&パンツ (2016-07-10 00:41)
 リベレーター3 ACRレールアダプター加工 (2016-04-05 23:21)
 LV-MBAV (2016-03-07 23:25)
 やってきましたHK416! (2013-07-27 15:24)
 新しく来た仲間 (2013-06-12 23:57)

Posted by hornet  at 20:41 │Comments(2)装備報告

この記事へのコメント
おお!この間岬さんが仰ってた方ですね。


私もPJ装備を目指しているタラマヨと言う者です。よく川越も行きますのでよろしくお願いします。


何にせよPJ同志が増えてくれて非常にありがたいです!今度是非ご一緒させてください♪
Posted by たらこマヨ!!たらこマヨ!! at 2013年05月15日 21:50
タラマヨ様>
わざわざ、コメントありがとうございますm(_ _)m
自分も岬さんから伺っています!ぜひ、次回PJで御一緒しましょう☆
自分は次回は六月のデザートストーム川越の定例会に参加します(^O^)/
Posted by hornethornet at 2013年05月15日 22:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。